じゃがポックル売りまくっていた頃の相棒。タカハシ。

どぅぅうぅうぅうぅうぅうぁぅも!

 

タローです。

 

じゃがポックルをメッチャ売っていた2015年。
一番でかい仕入れ先は新千歳空港。

 

 
仕入れ要員として、
1回3千円の手伝い賃で、
弟の親友のタカハシを同行させていました。

 

※私の中学校時代の柔道部の後輩でもあります。
札幌から新千歳空港まで、
片道約2時間。

 

 

タカハシが語るのは、
「スロット」の話。

 

 
こいつ、プロのスロット野郎なんです。
確率がどうとか。

 
何回回っている台は、
金ツッコんだ方がいいとか。

 

よくわかんない説明を延々と繰り返します。
でも、月に30-40万は
稼いでいるみたいで、
私から見ると、
意味不明な稼ぎ方なんですよ。

 

 

しかも、収入は銀行を通さないので、
税務署にも儲けをさとられない。。。

 

 

コイツ、スゲーな。

 

 

なんて思いながらも、
ギャンブル嫌いな私は、

 

ふーん。ふーーん。へーーーー。

 

 

と聞き流し、

 

新千歳空港でじゃがポックルを
荷台パンパンになるまで仕入れさせ、

 

帰り道に、タカハシの
希望するパチンコ屋に降ろして帰る。

 

 

そんなことを
週2-3回繰り返していました。

 

パチプロっていうんですかね。
まぁ、ネタは尽きない尽きない。。

 

 
こいつ、ラジオじゃねーの?
ってくらい、
スロットの話をしてきます。

 

 

で。昨日は弟の娘。

 

姪っ子の1歳の誕生日パーティ。
ビール持って、弟の家に行ったら。

 

居たんですよ。

 

 

タカハシのヤローが。

 

 
半年ぶりくらいに会いました。

 

 
まぁ、ガタイはデカくて。

ブサイクメガネ。

 

 

姪っ子は、顔を見ただけで泣き出します。
触られでもしたら号泣します。

 

タカハシやめろ!

 

って、弟と弟の嫁から怒られています。
※全員中学校の同級生ね。

 

「ウヒヒ、怒んなやぁ~~~」
って言いながらよろけて、
ゴミ箱のボタンに寄りかかり、

 

ふたをパコンって開けたりします。
「一人ピタゴラスイッチやってんじゃねぇ」

 

 

って、さらに蹴られて喜びます。
ちなみにその日。

 

 

タカハシの持ってきた
誕生日プレゼントの総額は約1万5千円。

 

 
「オマエのプレゼントがイチバンタケェんだよ」ってツッコむも、
「ウヘヘ。今日スロットで勝った金を全部お祝いにしようと思ったんスよ~」

 

 
って、その日の午前中に、
スロット行って勝った分を全部くれました。

 

 

 
そんな、愛すべきキャラのタカハシに、
最近の稼ぎを聞いてみたんですが。

 

稼ぎづらくなってきた。

 
とのこと。

 

 

 
月に30-40万稼げていたのが、

最近は20-30万くらいみたいです。

 

 

 

それでも、
スロットだけで稼げるのはスゲーなぁ。。

 

 

 

なんて純粋に感心しました。

まぁ、やらんけど。

 

 

 

で、そのノウハウ。

 

教える側に回った方がいいんじゃない?

 

 

って、聞いてみたんですが。

 

 
別に、雑誌とかもあるし、
有名なプロとかいっぱいいるし。

 

 

 
俺なんかが教えるなんて・・・・

 

 

って。。。

 

これ、情報発信をやる前の。
私と同じじゃんって思いましたよ。

 

 

全く同じ気持ちなんですよね。

 

 

本当は、キチンと伝えれば。
興味を持ってもらえることをしているのに。

 

 
勝手に自分の評価を下げて、
俺なんかが。。。

 

 

みたいなことを思っちゃうんです。
まぁ、気持ちはよくわかります。

 

 

 
なので、勝手に
私がブログに登場させてみたわけです。
どういうことかといいますと。

 

 

そんなプロのタカハシに。

スロットの稼ぎ方を教わりたいって方いませんか?

 

 
ってことを聞いちゃいます。

 

 
5万くらい払えば、
ウザいくらい詳しく教えてくれると思います。

 

 

 

実費で飛行機代とか払えば、
隣で打ち方とかも教えてくれると思います。

 

 

稼げなければ、
気のいいタカハシのことです。

 

 
返金するとか言ってくるでしょう。

 

 

 
でもかわいそうなので、
5万くらいはあげてください。

 

 

 
マジで気のいいタカハシ。
オレの弟夫婦の奴隷・・

 

 

じゃなくて親友のタカハシ。

 

 

ウザいくらいノウハウ持っているけど。

 

 
誰もスロットの話に興味ないから
黙々と打ち続けるだけの日々をおくるタカハシ。

 

 

タカハシ。
さっさと、それを教える側に回れ!!

 

 

そんなタカハシに興味あるって方はメールください。

 

 

 

 

タカハシに興味ないけど
スロットで稼ぐ生活に興味あるって方もメールください。
taro_sedori@sentence-ex.jp

 

 

※どちらにしろ、

タカハシに話を持っていきますけどね。

 

 

 

もしくは、情報発信に興味はあるけど、
自分なんかが。。なんて思っているなら。

 

 

↓コチラの説明会にも参加してください。
⇒ 終了しました。

 

 

 

 

 
んではぁ~。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる