電脳せどりを教えるって企画。どうですか。

っどもうどどうもももぅ!

 

 

タローです。

 

 

 

食品電脳せどり。

 

 

メッチャ楽!ってことばかりを
言い続けている気がしています。

 

事実、そうなんですが。

 

 

 

 

でも。

 

 

食品電脳せどりをやるうえで、
ベースになっている知識とか経験は、
やっぱり店舗せどりなんですよね。

 

 

 

副業でせどりをしていた頃は、
会社帰り、ほぼ毎日店舗に仕入れに行きました。

 

 

御茶ノ水の本社からの帰り道、
歩いてアキバに向かい、仕入れるわけですよ。

 

 

 

実際にお店に行って、
レジに並んでカード切って。

 

 

 

重ーい荷物を満員電車で
肩身の狭い思いをしながら持って帰る。

 

 

そんな経験を1年半以上経験したからこそ。

 

 

 

 

 

食品電脳せどりが
スーパー楽ちんと言い切れるわけです。

 

 

 

 

んで。

 

 

 

そんな、

店舗せどりに
集中した日々を経て。

 

 

 

 

 

東京から札幌に帰るには。。

 

 

 

どうしても電脳を覚えたい。

 

 

 

 

どこに住んでいても、
カンケーなく仕入れのできる電脳せどり。

秋葉原に依存しない電脳せどり。

 

 

 

 

東京から地方都市に帰るには、
電脳仕入れのマスターは必須条件。

※これ、勝手な私の思い込みですよ。
実際。札幌で店舗せどりでバッキバキに稼いでいる方。
いらっしゃいますので。。

 

そう思って。

 

 

 

無理矢理。

 

 

 

仕入れ先を
実店舗から電脳に切り替え、

 

月に300時間を
リサーチに費やすこと3ヵ月。

 

 

仕入れの100%を
電脳に切り替えることに成功しました。

 

 

 

まったくねぇ。。

 

 

 

今となっては誰かにコンサルして
もらった方が手っ取り早かったと思います。

 

 

 

 

ホント。

 

 

 

最初は何から
リサーチすればいいかわからないんですよ。

 

 

 

Youtube で電脳リサーチの動画を探してみたり。

有料の電脳リサーチツールを買ってみたり。

電脳っぽい人のメルマガを登録しまくったり。

 

 

 

 

まぁ、情報収集もがむしゃらにやったわけですよ。

 

 

 

 

 

結局、何がキッカケでうまくいったのかは
ワカランのですが、

 

 

当時は、病的なほどリサーチをして、
自分から情報を取りに行っていました。

 

 

 

 

 

何やかんやで、
結局は。

 

 

 

それなりに稼げる

電脳せどりの手法を
あみだせたのは良かったとは思います。

 

 

 

 

 

 

んで。

 

 

仕入れの100%を電脳に切り替えた現在。

 

 

 

今となっては、その電脳仕入れの内訳を、
100%食品に切り替える。

 

 

 

そんな段階に来ています。

 

 

 

まぁ、楽な方へと。
どんどん流れているワケですよ。

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

そんな電脳仕入れに興味ありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 
何を唐突に。。

 

 

 

 

 

と思われましたかね。

 

 

 

 

 

私は現在、北海道の札幌市に住んでいるのですが、
同じ土地に、凄腕の電脳せどら~が居り。

 

 

 

 

たびたび、お会いして情報交換であったり、

 

「なんか面白いことやりたいっすね~~~。」

 

 

 

みたいな話をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

正直。

 

 

 

 

凄腕電脳せどら~の方とは、
話をしてみてわかったのですが。、

 

 

 

「電脳せどり」の知識は、
私よりも数段レベルは高いです。

 

 

 

自分も、ちょっとばかし
自信はあったんだけど、かなわんぜ。。

 

 

 

 

 

でも、私のやり方でも、
独立して会社員の給料ぐらいは稼げるもんね。

 

ふんが。

 

 

 

充分っすよね、そのくらいなら。

 

 

 

 

 

んで。

 

 

 

 

先日、その凄腕電脳せどら~と、
話をしていて。

 

 

 

 

「電脳せどりに興味あるけど、
イマイチやり方わからないって人が多すぎますよね。」

 

 

という話題になりました。

 

 

 

まぁ、私自身も。

過去にお問い合わせを頂いた内容を振り返ると。

 

 

 

食品電脳せどり。
のやり方がわからない。

 

 

よりも。

 

 

 

 

そもそも、

「電脳せどり」

のやり方がわからない。

 

 

 

実を言うと、そっちの悩みの方が多いのかなぁ。

なんて気もしていたのは事実です。

 

 

 

 

そこで。

 

 

 

 

電脳せどりの勉強会を
やってみたらオモシロいんじゃないか。

 

って企画を思いついたわけです。

 

 

 

 

私と凄腕電脳せどら~が
直接、電脳せどりのやり方を教える。

 

 

って内容です。

 

 

 

 

趣旨としては、
今まで電脳せどりをやったことが無い。

 

 

または。

 

 

やってみたけど、
全然仕入れが出来ない。。

 

 

 

 

そういった。

 

 

 

最初の突破口を
見つけられないという
悩みを解消する内容です。

 

 

 

そこさえ突破できれば、
割と自分で伸びていけますので。

需要はあるかなって思います。

 

 

 

 

ある程度月商を上げている
経験者の方には物足りない段階まで、

難易度を下げた形にしますので、
今回は初心者限定での募集とさせていただきますよ。

 

 

 

 

日時は。
2016年08月20日・14時~18時。

 

 

開催地は札幌。

 

 

参加費は3千円。
※会場と機材のレンタル費用の実費分です。

 

 

 

会場は札幌駅付近にする予定ですが
参加されたい場合は。

 

下記のフォームよりお申し込みください。
 ⇒ 終了しました。

 

 

 

 

限定10名です。

 

 

任意で、その後の懇親会も予定していますので、
一緒に爆酔できたらうれしいです。

 

 

 

 

 

そんでは~~。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる