食品電脳せどり。あなたの生活のアタッチメントとしてもお使いいただけます。

どもーぅです。

 

 

タローです。

 

 
甲子園とかオリンピック。
まるで興味がありません。

 

まぁ、テレビもほとんど見ないですからね。

 

 

 
むは。

 

 

こんな性格も、
私のせどりのやり方に影響しています。

 

 
つまり。。

 

 
テレビで話題になった。

とか、

 

マツコがなんとかかんとか。

とか、

 

 

メーカー生産終了。

とか。

 

 

 

ネットで今話題!

とか

 

 

初回無料!

とか。

 

 

つまり、
期間限定・回数限定で稼げるようなネタですね。

 

 

これらは一切、
情報を取りに行きませんし、

 

知ったとしても、
実際に仕入れたりはしません。

 

 

 

まぁ、積極的にやった方が稼げますよ。

 

 

 

私がやらない理由は。

 

 

稼ぎよりも、
ライフスタイルを重視しているからです。

 

 

やりたいことをすぐにやれる生活。
やりたいことを好きなだけやれる生活。

 

こんなのをイチバン大事にしています。

 

 

 

 

なので。

 

 

「やりたいこと」

 

が、

 

「もっと売上アップしたい」

 

だったら。

 

 

 

今の

「同じものを電脳で何度もリピート販売する」

 

というやり方に、

「店舗せどり」
「ヤフオクせどり」
「メルカリせどり」
「時事ネタせどり」

 

こんなのを加えていくんでしょうね。

 

 

もしくは、
食品電脳のリサーチ時間を増やす。

まぁ、やるならコッチからかな。。

 

 

 

 

食品の電脳せどりは、
時間と手間がかかりません。

※慣れればね。

 

 

 

なので、
副業でもやれますし。

 

 

 

メインの店舗せどりで
ガンガン月商を上げながら、

 

食品電脳せどりで、
月商の底上げをする。

 

 

 

 

そんなやり方もOKです。

 

 

 

めっちゃラクなので、

好きなライフスタイルに組み合わせて、
やっていけるというのも魅力です。

 

 

 

☆組み合わせ自由だぜ!

 

・店舗せどり + 食品電脳

・電脳せどり + 電脳せどり + 食品電脳

・本業    + 食品電脳

・ヒマ人   + 食品電脳 ←これ。今の私ね。

 

なんでもいけちゃう。

 

 

 

ただ、食品電脳だけでも、
私のヒマな時間をリサーチに全力開放すると。。

 

 

 

かなり稼げちゃうのは間違いないです。

 

 

 

すんげーヒマして、

月商200万。
先月であれば粗利19.1%だったかな。

 

 

 

その「すんげーヒマ」な時間をリサーチに充てれば、
倍くらいは売上イケちゃうかもしれません。

いや、もっとか。

 

 

今度やってみようかな。。

 

いや、メンドクサイのでやらんな。

 

 

 

 

なんか高価なモノがほしくなったら
やるかもしれませんが、

 

今のところ、これで充分なんです。

 

 

 

 

食品電脳せどり。

 

 

 

 

まずは。

 

あなたの生活のアタッチメントとして、
やってみたらええんじゃないでしょうか。

 

 

 

で。

 

 

・自由な時間を増やす。

でも、

 

・もっとお金を増やす。

 

でもいいですね。

 

 

使い方イロイロですな。

 

 

 

そんな感じでーす。

 

 

 

 

先日。

 

とある電脳せどらーと打ち合わせをしていた時、

 

コンサルとかもやられている
凄腕せどら~さんがやってきました。

 

食品の仕入れにも、
今後力を入れて行こうかな~

 

なんてお話をされていたので、

 

イロイロと食品に関する
お話なんかもさせていただきました。

 

 

 

う~ん。

 

やっぱり、せどりの経験も長く、
ベースがキッチリできているので、

話がハヤイです。

さらっと話をしただけですが、

多分、もう自分でイロイロ
見つけていってしまうんでしょうね。

こんなレポートも出されています。

見る

 

 

 

 

 

 

 

んではぁ~。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる