■マスタークレンズ一日目 禁酒二日目 禁煙四日目

■マスタークレンズ一日目 禁酒二日目 禁煙四日目
 ・煙草は吸わなくても良いかなと思えるようになるが、やっぱり吸いたい。
  禁煙の効果か断食の効果かわからないが、とにかく固形物が食べたい欲求がある。

  禁煙後にご飯が美味しくなると聞いたことがあるが、食っていないのでわからない。
  禁煙と同時にMCを始めることは、迫りくる食欲への苦痛を増大させることにはならないだろうか。
  でも、禁煙後の食べ過ぎを防止してくれるのは間違いない。だって、食えないんだから。

 ・6:30起床
  シャワーを浴びた後、1Lのぬるま湯に9mgの塩を加えた塩水を飲む。
  ソルトウォーターバッシングと言うらしい。
  塩分は濃く、非常に飲みづらい。飲み干すまでに 3- 4分かかった。

  コンソメとワカメでも入れればマシだろうか。

 ・ 8時以降
  塩水を飲んでから1時間後程経つと、断続的な便意がやってくる。
  1回目以降は 5-10分以内の間隔。

   1回目、少なめの普通の便。
   2回目、ほぼ水、少し。
   3回目、ほぼ水、そこそこ。
   4回目、ほぼ水、多い。

  4回目の便が終わってから、最初のレモネードを作成。
  空腹の為、一気に500ML程を飲み干す。普通に美味い。

  <レシピ>
   国産レモン    :2個(60CC)
   メープルシロップ :60CC
   カイエンペッパー :小さじ半程
   ゲロルシュタイナー:380ML

 ・9時過ぎ
  電脳仕入れを何件か行うも、
  眠気が抑えきれず朝なのに昼寝。

 ・午後
  家に居ると煙草が吸いたくなるので、仕入れに出掛けることにした。
  まずはレモネードを飲み、空腹感が無くなってから出発。

  街へ到着早々、レモネードを持参せずに来たことを後悔する。
  あちこちから漂ってくる食べ物の匂いや美味そうな写真で気が狂いそうになる。

   空腹がきつい。
   さっさと仕入れて帰ろう。

  家に居ると煙草が吸いたくなるが、
  外に出たら出たで食べたくなる。どうすりゃいいんだ。

  今日は目的の物を早々に仕入れて退散する。
  外出時、レモネードの持参は必須と肝に銘じた。

 ・夜
  電脳仕入れで届いた大型商品を検品、出品作業。
  初日は 3L以上のレモネードを飲んで終了。
  早めに就寝しようとするも、寝つきが悪い。
  酒が飲みたい。

 ・一日目の正直な気持ち。
  ロクな食事も食えず、煙草も吸えず。酒も飲めねえなんて。
  人生のすべての楽しみを失った気分だぜ。

 <記録>
  体 重:61.9Kg
  体脂肪:16.9%

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: マスタークレンズ   パーマリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバックURL :

メルマガ登録

 

メルマガ登録をされると
本編動画が視聴できます。

※全4話を、4回に分けてメルマガで配信します。
メルマガ登録をしてくださいね。