■マスタークレンズ二日目 禁酒三日目 禁煙五日目

■マスタークレンズ二日目 禁酒三日目 禁煙五日目

 ・生活に充実感が無い。
  塩水バッシングは成功。
  4回に分けて、徐々に量を増した水便が出る。

  ほぼ水分だが、沈殿しているカスのようなものは何だろう。
  レモンの絞りカスなのか、別なものなのかは不明。

  煙草への欲求は大分収まってきているものの、生活に充実感が無い。
  何かをし終った時、次は何しよっかな・・と煙草に火を点ける感覚が抜けない。
  言葉は変だが、煙草は相当大きな小さな幸せだったのだろうと思う。

  ただ、それも15秒くらい気を紛らわせばどこかへ消えてゆく。

  また、禁煙をすると、味覚が元に戻り食べ物が美味しく感じられるというが、
  今、俺は禁煙前よりもレモネードを美味しく感じているのだろうか。

  禁煙前にレモネードを飲んだことが無いからわからないし、
  実際のところ、こいつを凄く美味いとは感じていない。

  空腹との付き合い方にはだいぶ慣れてきた。
  少し空腹を感じたらレモネードを流し込むことで鎮静できることが分かった。

  夜は、カフェイン成分の入っていないハーブティなどを飲んでも良いらしい。
  はーぶてぃ なんてお洒落な飲み物は持っていないので、ストックしていた
  杜仲茶を飲むことにした。もちろん、ノンカフェイン。

  空腹を感じたら、メープルシロップを入れても良い。
  実際、杜仲茶とメープルシロップは相性抜群で、
  きなこに黒蜜をかけたような風味と甘味をほんのり感じられる。

 ・二日目の正直な気持ち。
  ロクな食事も食えず、煙草も吸えず。酒も飲めねえなんて。
  人生のすべての楽しみを失った気分だぜ。

 <記録>
  体 重:61.9Kg
  体脂肪:16.9%

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: マスタークレンズ   パーマリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバックURL :

メルマガ登録

 

メルマガ登録をされると
本編動画が視聴できます。

※全4話を、4回に分けてメルマガで配信します。
メルマガ登録をしてくださいね。