■マスタークレンズ三日目 禁酒四日目 禁煙六日目

■マスタークレンズ三日目 禁酒四日目 禁煙六日目

 ・朝の準備
  今日はレンタカーで近郊の店から仕入れを行う。
  なるべく早く出掛けたいので、塩水を飲んだ直後から、
  2L分のレモネードの作成に取り掛かる。

  レモンを洗って、切って、ハンドジューサーでぐりぐりやっていると、
  腸もぐりぐりし始めてくるので、トイレでジャーっと出してからレモン
  からも果汁をジャーっと出して調理完了。

  2L分のゲロルレモネードが完成。
  バッシングが収まったので出発。

  全くテンションの上がらない「お弁当」を持ち、
  レンタカー屋さんへ向かうことにした。

 ・車で仕入れ
  春の気持ちの良い天気の中、禁煙車での快適なドライブ仕入れが始まった。
  イオンのセールがやっているので、お目当ての店舗へ向かうも、狙いの商品は
  既に売り切れと残念な結果だったが、別な店舗でごっそり仕入れができたので問題なし。

  ごっそり仕入れ、全て車に積み込んだ時、
  その店舗の前に灰皿が設置されているのに気づいてしまった。

  ひと仕事終わった後の一服。うまいんだよなぁぁ~。

  とはいっても、禁煙には慣れてきたので我慢するのは全くキツくはない。
  ただ、ただ。全く「生」の充実感がないんだ。マジでつまらない。

  そして、数店舗を回り、見込利益も 4万 5千円程行ったので帰宅。
  もうちょい回りたかったが、レンタカー屋の閉店時間20時に間に合わせ、本日は終了。

  まだ、三日目か。
  精神的な何かとか、内部的な変化は特に感じないが、
  三日間レモネードだけで生きている事実への不思議を少し感じてきた。

  寝ていると体内から「ぎゅるぎゅるるる」という音が絶えず聞こえてくるようにもなった。
  空腹時の音と思われるも、体内を浄化している作用があるらしいので、
  何かしらの進歩はあるのだと信じたい。

 ・三日目の正直な気持ち。
  ロクな食事も食えず、煙草も吸えず。酒も飲めねえなんて。
  人生のすべての楽しみを失った気分だぜ。

 <記録>
  体 重:60.7Kg
  体脂肪:17.2%

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: マスタークレンズ   パーマリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバックURL :

メルマガ登録

 

メルマガ登録をされると
本編動画が視聴できます。

※全4話を、4回に分けてメルマガで配信します。
メルマガ登録をしてくださいね。