■マスタークレンズ四日目 禁酒五日目 禁煙七日目

■マスタークレンズ四日目 禁酒五日目 禁煙七日目

 ・モノが多い。
  数日にわたって仕入れまくった商品が家を占領しているため、これらの出品作業を行う。
  「足の踏み場もない」とはこのことだ。

   20150217

  この後、これらを箱詰めし、玄関側に積み上げることになる。
  実際、運送屋が来るまで俺は家から出られないだろう。

  そうして合計13箱をヤマトさんに持って行ってもらい、部屋が片付いたところで一息。
  一服してぇなぁ。

  やっぱり、禁煙一週間経っても煙草は吸いたいもんなんだと思った。

  吸わなくても全く平気だが、やっぱり何か物足りない。
  塩水・レモネード・杜仲茶 しか摂取できないこの身は、
  過去の快楽を忘れることが出来ないでいる。

  何という煩悩の塊。

 ・久々に湯船に浸かり、じっくり温まったところで、
  全身に冷水シャワーを浴びせる。を2度繰り返す。
 
  マスタークレンズ中の激しい刺激で心臓止まったら
  嫌だなと心配だったが、まったく問題なし。爽快!

  風呂上り、暫くして体重図ると体脂肪率が一気にダウン。
  まぁ、風呂上りの数字なのであてにならんか。

 ・四日目の正直な気持ち。
  ロクな食事も食えず、煙草も吸えず。酒も飲めねえなんて。
  人生のすべての楽しみを失った気分だぜ。

 <記録>
  体 重:60.5Kg
  体脂肪:15.2%

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: マスタークレンズ   パーマリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバックURL :

メルマガ登録

 

メルマガ登録をされると
本編動画が視聴できます。

※全4話を、4回に分けてメルマガで配信します。
メルマガ登録をしてくださいね。