電脳せどりをニコニコ動画で生配信すんぜ。食品じゃなくてもいいよね。あとすぐBANするぜ。

ブンバ・ボン!
ブンバボンボンボ ブンバボン!

 

 

ウッ!ハッ!・・・・ハッ!
タローだべさ。

 

 

いいね。ぶんばぼん。

 

 

 

えー。

 

リサーチ配信の件、
めっちゃ要望多かったので。。。

 

 

 

やるっす。

 

 

いつやる?

どうやる?

 

 

ってなりますよね。

 

もうね。
参加しやすそうな感じでやりたいんですが。

 

 

 

つうか、少人数ならヤバめのを
垂れ流してもイイかな。。なんてね。

 

ユーストリームでもいいんですが、
今回は、ニコニコ動画を使ってみたいです。

 

 

 

なんか、日本のアングラっぽくて面白いじゃないですか。

 

ニコニコ動画で電脳せどり。

 

 

うぁ、メッチャ観たい。
俺がみたい。

 

 

 

具体的には。

 

自分も放送したことが
無いのでわからないのですが。

 

 

自分のコミュニティを作る必要があるぽいです。

ようわからんぜ。

 

 

って。。。

 

このメルマガ書きながら、
今。調べていますからね。

 

 

 

よくわかんねぇ。

んですが、コミュニティは作れたポイです。

 

 

 

「爆酔せどり通信@タロー」って名前にしました。

 

このメルマガと同じタイトルです。
↓で入れるかもしれませんが、まだよくわからんことが多いです。
⇒ 参加する

 

この後、画面共有のやり方とか。
コメント読み上げる機能の追加とか。

 

 

 

わからんことだらけなんですが、
なんかね。

 

 

でも。ネットのややこしいやつ。
こういうの、キライじゃないんです。

 

なんというか。

 

いくらめんどくさくても、
ルールが整備されていればいいんです。

 

 

 

まぁ、ニコニコ動画とかは、
ちゃんと機能してくれそうな期待をしています。

 

 

近々、テスト配信してみますね。
というか、今。PCの画面映るか
試していますが、現時点で真っ暗。

 

 

 

よくわかんねー。

 

まぁ、いいっス。
なんとかなるでしょう。

 

 

 

話を変えると。

せどりっていいですよね。

 

 

むは。唐突。

 

せどりのおかげで
いろいろな面倒から解放された感じがします、

 

 

 

せどりを身に付けられたら。。

 

 

自分の力だけで。
稼げる実感を持てるし

 

誤解なくいうと。

 

 

 

会社の稼ぎもあなたの力で稼いだお金ですけど。

 

 

 

でも。

私が言いたいのは。。

 

 

自分一人だけの思考で、
自分一人だけの作業で、
自分一人だけの責任で。

 

 

 

それで稼いだお金。
それがせどりで稼いだお金なんですよね。

 

 

 

コレ、給料と比べると。
もっと価値のあるモノに感じませんか。

 

そんな稼ぎ方を、
動画で流す?

 

いやいや。
コンサル受けている方が黙っていませんね。

 

 

 

なので、リサーチ方法は雑に行きますよ。
というか。

 

 

普段通りのやり方で、詳しく説明とかしませんし、
もしかすると、見てもワケワカランかもしれません。

 

 

 

 

テキトーなこと喋りながら、
画面がパチパチ切り替わっているのを
眺めるだけになるかもしれません。

 

 

 

でも。
それが普通の電脳リサーチですから。

 

 

 

あと。

 

録画したら逮捕ですよ。
懲役620年なんで気を付けてくださいね。

 

 

やり方わかったらお知らせしまーす。

 

 

 

ゲーミングマウスを電脳に活用!?
あったりめーじゃん。
⇒ 見る

 

 

俺のは、COUGAR E-Sportだけどね。(白)

 

※実は思いのほかボタン少なくてあんまり機能していません。。

 

 

 

んだば。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる