禁煙と禁酒と断食を同時期に始めると人はどうなるのか。

禁煙と禁酒と断食を同時期に始めると人はどうなるのか。

 普段の生活
  煙草: 1日 1箱以上の喫煙を18年継続。
  酒 :ほぼ毎日飲酒、休肝日は月 1回未満。
  食事:あっさり系が好き。量はあまり食べない。

 ほぼ毎晩、気絶するまで飲酒。
 翌朝は、フラフラな足で浴室へ。熱いシャワーでアルコールを飛ばす。
 まぁ、それでも大体残ってしまうので、深呼吸とかで残りを飛ばす。
 休みな日は、前日のアルコールが消えないうちに飲酒を始めるという所業。

 食事はそれほど偏ってはいないため、そこは救いであるも、
 せっかく自由な時間があるので、今までのダメ生活で溜まりきったであろう
 毒素を排出してしまおうと思い立った次第。

 そういうわけで、マスタークレンズ 7日間にチャレンジ。
 今までの不摂生をリセットしてしまいますよ。

 ※マスタークレンズについては、以下を参照
  http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/process.htm

 今回はあくまで、それまで積み上げられた毒素のデトックスが
 目的なので、終了後は喫煙も飲酒も再開します。

 酒も飲まず煙草も吸わず。
 そんな、修行僧のような生活を俺はきっと続けられないと思う。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる