伝統作法「泥酔破壊。」

もーーーーーー。

まじでひくわ。

 

 

深夜。

 

ワインを2本飲み終えそうな頃。

 

 

イスのリクライニングを緩めて、
ぐあーーーって伸びをしようとしたら

 

謎の勢いでデスクに膝をぶつけ、
いろんなものがひっくり返ったわけです。

 

 

主なひっくり返ったモノ。

 ワイングラス
 ミネラルウォーターのグラス
 灰皿

 

なぜかわからんけど、

「ミ・・ミラクル☆」

 

って呟いてそのまま就寝。

 

・・・

 

 

起床して、
デスクの惨状を見て思い出す。

 

「あぁ、やっぱり
 ミラクルだったんだ。」

 

モニターにワイン色の飛沫。

 

 

灰とワインと水の融合したイヤな液体。

 

 

オモロイかなと思って
写真撮ったけど、

 

フツーにキタナいから
ココに載せるのやめましたよ。

 

 

まぁ、掃除したらいつもより
キレイになったし、いいかな。

 

 

って。

シンプルにヤバい人じゃんね。

 

 

ふぁぁ。

日曜か。

 

リサーチは順調っすか。

 

キーワードは何でもいいから、
最初はとにかく手数が大事っすよ。

 

慣れてきて、
売れるモノが充実してくると

メッチャ楽になるので。

 

例えば。。

 

キーワード「ふ」でリサーチすると、
こんなのが出てきました。
 ⇒ モノレート

 

これなんて、
カートの取れる価格を絶妙に設定すれば、
フツーに売り続けられそうですよね。

 

備蓄用だから、
多分賞味期限も長いっす。

 

キーワードと、
ちょっとした工夫を組み合わせるだけで。

 

 

割と簡単に見つかっちゃうんです。

 

食品のリサーチ。
最初がツラいだけなんですよね。

 

自転車で一番重いギヤにして
走り始める感じかなぁ。

 

 

最初、メッチャ重くてツラいけど。

 

加速がついて来ると、
ペダルに足を乗せているだけで
走ってくれるみたいなね。

 

さらに慣れてくると、
追い風が吹いて。

 

 

漕ぐ必要すら
なくなってくるという。。

 

 

そこまでいくと、
在庫補充するだけの生活って感じかな。

 

まぁまぁの例えっすね。

 

 

そんなわけで。

 

電脳のリサーチは、
諦めずに続けていきまっしょ。

 

れぽうと。2こ。どぞ。

 

 

要期限管理商品の停止を
3度喰らっても生き残った男の話。
 ⇒ 見る

 

あえて家電の消耗品を売るというスタイルの提案。
 ⇒ 見る

 

 

 

 

ほんじゃああぁぁ。

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