玄関からハミ出た豆が旅立つ前の玄関はカオスすぎた。

どどおどおどおおおおも!

 

タローです。

 

 

玄関からハミ出た豆は、
無事に納品作業を終え、

 

昨日、FBAの倉庫に旅立っていきました。

 

 

出荷時の段ボール箱は、
合計14箱と大量でしたよ。

 

 

うーん。

 

あのカオスっぷりは
写真撮っておけばよかった。。

 

 

全部の段ボールが、
30キロくらいの重さになっているので、

郵便屋さんも大変そうでしたわ。。

 

 

 

いつもありがとう。。

 

 

お礼に、

箱が破損してFBA倉庫から戻ってきた
モンスターカオスを

キンキンに冷やしてお渡ししておきました。

 

 

。。。

 

 

というか。

 

 

ナゼ破損した。。

 

 

重すぎて誰か落としたのかな。。

こえぇ。

 

 

まぁ。

 

たまーにならいいけど。

 

 

食品のいいところは、
何かの理由で戻ってきても。

 

 

未開封な状態であれば、
イロイロと使い道があるところですね。

 

人にあげたり自分で食べたり。

 

 

でも、返品された品は何かイヤなので、
廃棄しちゃいます。

 

 

 

さてさてん。

 

 

昨日までお伝えしていた
食品電脳せどりを3ヵ月でマスターする企画ですが、

 

希望者が予想よりも
多くいらっしゃったので、

 

急きょ、8月10日から
開始することに決めちゃいました。

 

 

まだ、正式に申し込みを
された人数は10人未満なので、

 

企画内容に興味がありましたら、
メールをくださいな。
taro_sedori@sentence-ex.jp
※受付終了

 

 

個別に返信して企画の内容をお伝えします。

 

あと。

 

今回の企画では、

私が作成した
食品電脳せどりのマニュアルを

プレゼントすることにしているのですが、

 

開始日を急きょ決めちゃったので、
先ほど、急いで
メインのマニュアルを完成させました。

 

 

メインは、もちろん
食品電脳仕入れ編です。

 

電脳リサーチの方法を、
文章と画像、
あと動画も使って解説する内容です。

 

 

あとは、
私が普段の仕入れに
使っている卸業者とか、

 

ケース入りのドリンクが
半額で仕入れられるショップとか。

 

※モンスター系もここで仕入れました。

 

 

駄菓子をメッチャ売る
テクニックとか。

 

そんなのを
詰め込んであります。

 

 

他にも、

 

食品許可申請対策マニュアル(完成)
電脳せどりブラウザ事前設定(もうちょい)
食品電脳せどりあるある(7割)

 

こんなのを作っています。

 

 

中でも、

「食品電脳せどりあるある」は、

 

私が過去に失敗した
食品電脳せどりエピソードを、

 

あの時の悲しさを思い出し、
心を痛めつつ作成しています。

 

 

辛すぎてこいつの作成が進まんのですよ。

 

まぁ、これはオマケみたいなモノなので、
最後に完成させればいいかなって思っています。

 

あと、
今回の企画では配布しないのですが。

 

食品店舗仕入れ編も、
作ってもらっています。

 

 

店舗編は、

店舗食品仕入れで
会社を経営されている、

 

ヤジュウローさんという方に
作ってもらっています。

 

 

今回のコンサルに、
店舗仕入編のプレゼントは含まれませんが、

 

完成したら
かなーり面白い内容になるハズです。

 

 

ヤジュウローさんが食品店舗仕入で
普段扱っているモノは、
こんな感じです。
見る

 

 

ね。

 

オモロイでしょ。

 

 

さてさて。

 

今回。

 

サポート期間付きで、
割と安くはない金額での企画なんですが、

 

「興味あり」

 

と意思表示された方々へ
開始日を決めた旨の連絡をしたところ、

 

数時間のうちに、複数名の方から
正式に決済をして頂けています。

 

 

レスポンスはえーっす。

 

 

食品電脳せどり。
キッチリマスターしてもらわんといかんですな。

 

 

 

ではでは~。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる