コンサル募集で伝えたかったりそうでもなかったりすること。

ぐっほへぇん。

 

タローな人です。

 

 

今日の内容はね、
「コンサル募集」の内容っす。

 

 

まぁ、細かいことは
最後に案内のリンクを載せておくので
それを見てもらえればいいんですけど。

今回募集するコンサルって、

 

私を含めた専業の電脳せどら~3名が
運営するコンサルなんです。

 

その運営メンバーの1人として。

なんとなく。

 

伝えたいことが
あったりなかったりするわけですよ。

 

そこをね、
書いておきたくてね。

 

このコンサル。

電脳で、リピート販売できるモノだけを
仕入れて売り続けるってのがコンセプトなのです。

 

まぁね。

 

私のせどりのスタイルと
そのままおんなじなんですが、

 

同じようにリピートで売り続けるって
メリットに気づいた電脳せどら~3名が
偶然にも仲良くなっちゃって。

 

「なんかおもろいことやりたいっすね~」

 

なんて言いながら、

「俺らが普段やっている電脳を
 教えるコンサルとか
 募集したら人来てくれますかねぇ」

なんて展開になり。

「わからんけど、
 とりあえずやってみましょか」

 

みたいなノリで始めたのが、
今年の3月。

 

そのときは。

 

コンサルを運営する側って、
「どれだけ大変なのか」
がよくわからんかったので。

 

割と人数を絞って募集をしたら。。

 

募集開始から9分で、
満員に達して申し込みページの
決済リンクが無効になるという結果に。

割とね、競争率が高かったわけですよ。

 

 

んで。

実際に運営をしてみたら。

 

 

まぁ。

我々もそれほど無理なく3ヵ月の
コンサルを終えることが出来ました。

 

楽しかったですよ。

スゴイ結果を出してきた人も居ますし、
割と初期に音信不通になる謎な人も居ましたけど。

 

割と安くない金額をもらったのに、
ずうっと「音信不通」な
謎の参加者さんには戸惑いました。。

「連絡が取れない」

ってのは一番困りますわ。

「困っていませんかー」

 

「〇日~〇日の間で時間あれば、
 個別に時間取りますよー」

 

「〇〇日勉強会やりますよー」

とか呼びかけてもね。
反応無しってのが一番困る。。

 

 

何に困っているのかも
ワカランからこっちも困る。

まぁね。

連絡もらえなくても、

コンテンツ満載の
WEBページを用意しているので、

 

それ見るだけである程度
うまくやれちゃう人もいると思うんですけどね。

勉強会の動画も全部アップしてあるし。

 

自習に充分な環境
っていうのはあるんですけど、

 

それじゃあね、
割に合わない気がするんですよ。

LINE@でいつでも相談できて。

 

直接我々のPC画面を見ながら、
個別に仕入れのコンサルを受けられる。

 

 

そんな環境があるんだからね、
活用してほしいッス。

 

別にそういうの無くても
上手くいっているなら

 

「し~んぱ~い・ナイサ~~~~~♪」

 

って、言ってくれればええんですけどね。

 

逆に。

実績をグイグイ上げる方っていうのは、
こまめに連絡をくれる傾向でしたね。

 

 

特に女性陣が
強かったです。

 

子育てママさんとかも強かった。

絶対に「稼ぐ」っていう
軸がブレないので、

 

起きるモノゴトを
全部ポジティブに変換して
次につなげるんです。

 

 

まぁ。

 

遠慮せずにガンガン
相談してくれた方がいいですよ。

 

基本的なこと過ぎて相談しづらい。
みたいな遠慮もナシで。

 

LINE@って、我々運営と
質問者以外は内容見えないんです。

 

 

他の人にやり取りが見えないから、
空気を読まずに相談出来ちゃいます。

そもそも食品なんてね、
基本もなにも全部大体特殊だし。

 

 

その辺のやり取りの仕組みも、
ちょっと考えたことがあって。

 

LINEチームとか、
チャットワークみたいに。

 

参加者同士でワイワイ盛り上がる
っていうのも楽しいかなって思ったんですが。

 

参加者さん同士のつながりっていうのは、
ある意味ムダっていうのは最初からあって。

 

別にね。

そういうのは要らんと思っています。

重要なのは「稼ぐ」ことだから。

ワイワイカンケーない話で
盛り上がる必要はナシ。

 

あの人スゲーなぁ。

 

と、他の参加者と自分を
勝手に比較してテンション下げる必要もナシ。

純粋に、技術を伸ばすことに
集中してもらえればいいんですよ。

 

だから、LINE@みたいな
我々にダイレクトに相談もらえる
環境を整えた方が、

参加者さんにはメリット
あるんじゃないかなって思ったわけです。

 

 

別にLINE@で、カンケー無い話を
してもらってもいいんですどね。

 

「ウ〇コ漏れそうっす。」

とか書いてくれてもいいし。

そうしたら。

「そこで漏らしなさい」

とか返ってくるだけだけど。

んで。

 

前回、コンサルのサポート期間は
3ヵ月にしていたんですが、

 ※実は前のコンサルの
  LINE@グループ、
  まだ解散していないんですよ。

 

  期間終わった今も、
  フツーにやり取りしています。
  これ秘密だけど。

 

今回は4ヶ月間に期間を延ばしてみました。

 

理由は、
個人差が結構あるから。

 

ゆっくりペースな方でも
ガッチリ実績を伸ばしてもらうためです。

 

 

あと。

10月以降は、
チョコ系がアホみたいに売れるので。

ラスト1ヵ月は、
その辺をガッチリとテコ入れして
稼いで貰えるように考えています。

 

 

でもね。

 

その頃になると、
あーだこーだ言わなくても。

自分でガンガンリサーチして
稼げるようになっている気もしますけどね。

 

そんなわけで。
コンサルのざっくりのテーマは。

 

・食品のリピートをマスターしてもらう

・ヘルビのリピートをマスターしてもらう。

・問屋との取引を開発してもらう。

そんな感じになります。
順番はどこからでもいいです。

 

今回も。
もちろん人数の制限を設けています。

 

7月16日(日)の
23時59分までが募集の期間ですが、
早めに終わっちゃうかもしれないし。

逆に、全然人集まらないってこともありえるし。

よくわからんのですが、
早めに入ってもらえれば。

それだけ早く、我々と個別に
LINE@で相談も出来たりします。

 

 

えーっと。

そんな感じです。

↓申し込みの案内ページはこれです。
 ⇒ そりゃ終了してますがな

※ページに期間3ヵ月って書いてある箇所、
 前回コンサルの表記が残っているだけで。

 

 本当は4ヵ月ですから。
 すみませんが脳内変換して読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

そんじゃ~。

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