夢のドリーム。オモロイ人に会えるのを楽しみにしているぞ。

んっどうもももうん。

 

 

 

タローです。

 

 

 

あんまり、同じリンクを
紹介し続けるのは好きじゃないんですが、

 

 

せどりの次のステップは、
これしかないと思っているので、

 

 

きっとわかってもらえると思い、
リンクを貼らせていただきます。

⇒ 終了しました。

紹介者欄があると思いますが、
テキトーでいいです。

 

 

もうね。

 

 

 

そんなん
どーでもいいんですよ。

 

 

で。

 

 

 

給料じゃなくて、
自分自身が、稼いだお金。

 

 

 

それだけで
生活が出来たらいいな。

 

 

 

会社員時代、
そんなことが実現出来たら最高だなぁ。

 

 

なんて思っていました。

 

 

それが、3年くらい前に
フラッとせどりを始めて、
1年半で会社員の給料を超えて独立。

 

 

 

昨年末から
フニャッと情報発信を始め。

 

 

 

情報発信でも
そこそこ稼げるようになってきました。

 

 

 

私は、その実体験があるので、
せどりでも、情報発信でも。

 

 

 

稼げるように
なるってことは間違いない。

 

 

そこは言い切れます。

 

 

でも。

 

 

 

情報発信は
すぐには稼げません。

 

 

 

なので、
せどりと情報発信を並行してやる。

 

 

 

これが早いッス。

 

 

私の場合。

 

 

 

食品の電脳せどりと
情報発信を同時進行して稼いでいます。

 

 

 

食品せどり:メッチャ楽。繰り返し同じモノ売れる。
即金性がある。でも、作業の限界がある。

 

 

情報発信 :時間かかる。即金性無し。
作業の限界無し。上限無く稼げる。

 

 

 

こう思っています。

 

 

 

まだまだ、情報発信で
稼げている実感はそんなにないのですが。

 

 

 

少なくとも。
食品せどりをマスターしてしまえば。

 

 

 

同じモノを繰り返し売るだけなので、
手間はかかりません。

 

 

 

 

しかも、食品は
メッチャ売れるので即金性があります。

 

 

 

それに加え、繰り返し売るモノの
リストを充実させていくだけで、
毎月の利益は積み上がっていきます。

 

 

 

でも。。。

 

 

どこまで行っても、
繰り返しの作業。

 

 

 

めっちゃラクだし、
繰り返し売るだけだし。

 

 

リサーチもコツを掴めばバシバシ見つかるし。

 

 

まぁ、せどりをやるならこのジャンルが最強。
って個人的には思っているわけですが。

 

 

 

情報発信。
コレ、時間かかります。。

 

 

 

まあ、そうですよね。

 

 

よくわかんない人が、
いきなりメルマガ始めました。

 

 

つっても、

誰にも興味持たれるわけないですから。

 

 

 

そんなことをいきなり、
「ヤレ」って言われても困りますよね。

 

 

 

でも、ちゃんと書けるようになるし、
読んでくれる人もちゃんと増えてきます。

 

 

もちろん。
真っ当な方法でですよ。

 

 

そんなことを知るチャンスなんだから。
説明会くらいは参加したらいいじゃん。

 

 

って、そう思います。

 

 

 

参加無料で、
メッチャ稼いでいる
せどりネタも教えてもらえます。

 

 

 

コレね。

⇒ 終了しました。

 

 

情報発信。

 

 

稼ぐだけじゃなくて、
純粋にやって良かったと
思える出来事も多いですよ。

 

 

 

私がこうして
メルマガを書き続けることで。

 

 

 

食品の電脳せどりに興味を持って頂けた方から、
オモロイ感想を頂けたり。

 

 

食品電脳せどりの
コンサル開催したら、
速攻で定員が埋まったり。

 

 

 

あとは、

札幌みたいな地方都市でも、
電脳仕入れセミナーを開催し、
ちゃんと予定していた人数に参加いただけたり。

 

 

 

メルマガから始まった、
リアルな出会いというのも、
すごくありがたく感じています。

 

 

 

うん。

 

 

 

正直、やってよかったです。

情報発信ってやつ。

 

 

今回の説明会は、
あと1ヶ月くらいで終わって。

 

 

 

そのあと、
またご案内が出来るのは、
多分来年の今頃ですかね。

 

 

 

場合によっては
再来年になるかも。。

 

 

まぁ、わかんないです。

 

 

読んでもらえているあなたの
プラスにならないことは
絶対にメルマガに書きたくないし。

 

 

プラスになるなら書くべきだし。

 

 

そう考えると、
情報発信の可能性についても、
ちゃんと伝えた方がイイ。

 

 

 

そう思っています。

 

 

でも。

 

 

私がメルマガで
なんやかんや書くより、

 

私に直接、
情報発信のやり方を教えてくれた、
このお二人から説明を聞いた方が絶対伝わる。

 

 

 

そう思っているので、
説明会の話をお伝えしているわけです。

せどりで稼げるネタも
参加者特典として付いていますが、

 

 

ぶっちゃけてしまうと、

 

 

それは多くの方に興味を
持ってもらうためのエサみたいなモノです。

 

 

まぁ、ちゃんと稼げるネタ
であるのは間違いないですけど。。

 

 

 

大事なのはそこじゃないので。

「せどりで稼ぎたい」

 

それだけをメリットに感じるなら。。
説明会、あんま意味ないかも。ってことです。

 

 

 

でも。

「情報発信について知りたい」

 

ちょっとでも、
そう思われているなら参加してほしいです。

 

 

今、あなたが副業で
月に1万円でも稼いでいたら。

 

 

それは、そのやり方を知らない人が
10万払ってでも知りたいノウハウなんですよ。

 

 

本当ですよ。

 

 

10万払って毎月1万回収できるネタ。
そんなにないですからね。

 

 

そんな実績があれば、
少なくとも「伝える」ことはできます。

 

 

まぁ、それすら無くたってイケます。

 

 

1円も稼げなかった
せどらーが稼げるようになる物語。

 

 

それは、
メッチャオモロイ
メルマガになります。

 

 

※情報発信者という立場になると、
せどりの稼げるネタが身近にドッサリ集まるので、
イヤでも稼げるようになります。なので心配なし。

 

 

え~。

 

 

 

なので、稼げてなくてもイケるし。
ちょっとだけ稼げていてもイケるし。

 

全然稼げてなくてもイケる。

 

 

つまり、イケるんです。

 

 

ホント、タカハシみたいに
ビビってないで行こうぜ。

 

 

あ。

 

 

タカハシ良いヤツなんで、
そろそろディスるのやめとこう。。。

 

 

 

月商1万でもいいじゃないですか。

 

 

どんな段階からでも、
意味のあるストーリーは書けるハズです。

うん。そうだ。

☆小型軽量プログラムの無料LINE講座登録で【特典アリ】

※せどりに関するご質問・相談もLINEからどうぞ

▼コチラからもLINE登録できます
 https://lin.ee/6rQMvDX

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる